« 美肌効果? | メイン | 世界ネコ歩き »

2023年6月29日 (木)

テラスのラベンダー

【香りにも、フォルムも癒される】

テラスのラベンダーが、満開です。

優しいパープルの小さい花が、風に揺れているのを見るだけで、

とても癒されます。

ラベンダーは刈り取って、ドライフラワーにする予定♡

今日、海岸に行って、流木も拾ってきました。

上手い事飾れると良いなぁ♡

.

Dsc03277

.

Dsc03280

.

.

昨日、今日は、定休日だったのですが、

ブルーベリーのお仕事はしっかりあるので、

それらをちゃっちゃと済ませ、

あわら市内の行きたいところを回ってきました。

その一つなんだけど、

あわら市北潟にある安楽寺さんに行ってきました。

いつもの事ながら、優しく対応していただき、

今日も色んな話をしてきました。

(主に猫の事ニャン)

忙しいと、目の前の事しか見えないけど、

とりとめのない会話の中に気づきがあったり、

受け止めてもらえる想いがあったり、

それは友達であっても、家族であっても、

ちょっと見知った人であったとしても、

”会話をする”って大切な事だなって。

昨日、今日とそぉいう瞬間がいっぱいあって、

なんだか充実した2日間でした。

.

.

Dsc03283

.

Dsc03285

.

Dsc03286

.

Dsc03289

.

Dsc03290

.

Dsc03290_2

.

.

波松に、もりもり紫陽花を咲いているところを見つけました。

川まで下りたかったけど、さすがにちょっと無理な感じ💦

でも、めっちゃ好きな雰囲気の場所でした♡

Dsc03308

.

Dsc03312

コメント

コメントを投稿