« ゆったりと | メイン | テラスのラベンダー »

2023年6月26日 (月)

美肌効果?

【美肌効果?】

眼に良いとされているブルーベリー。

実は、ビタミンEとビタミンCも多く含まれているらしく、

なんと、お肌にも良いらしい!!!

ブルーベリーの良いところは、

皮を剥いたり、カットする必要がなくて、

そのまま、ぱくりと食べれちゃうから、

せっかちな私にぴったり!!!!

何って、やっぱり、旬のものは理にかなってるって事♡♡

私ももっと食べなきゃね!!

常連さんのHさんが、

テラスに咲いているお花で、素敵にアレンジしてくれました。

頂いたデルフィニウムも、もりもり咲いてきた!

瑞香園のテラスは、

季節ごとに、いろんな花が咲いてくれます。

ヤギちゃんたちも可愛いけど、お花もぜひ、楽しみに来てね!

Dsc03220

.

Dsc03274

.

Dsc03218

.

Dsc03228

コメント

コメントを投稿