« テラスのラベンダー | メイン | ブルーベリーざんまい »

2023年6月30日 (金)

世界ネコ歩き

【マジっすか???】

4月の中旬、1本の電話があった。

「世界ネコ歩きという番組なんですが・・・」

「!!!!????

もぉいちど、番組名良いですか???」

と、かなりテンパってしまった、私(笑)

なんと、ありがたいことに、

世界的な動物写真家、岩合光昭さんが、

5月中旬にご来店、

うちの猫たちを撮影してくれました!!!

なんと、光栄な事なんだぁ♡♡

今回の番組は、福井県内の猫を岩合さんが巡るということで、

90分番組、

有名なアソコとか、そんなとこにも猫がいるんだ???ってな

ところまで、紹介されるようです。

その一部分に、うちの猫たちが映る予定です。

あぁぁ、放送が楽しみ!!!

.

7月27日 木曜日 19時30分~

BSプレミアム

.

.

みなさま、ぜひ、見てね!!!

しっかり、サインも頂きました♡

サイン本やら、なんやら、瑞香園においてますので、

ぜひ、見てくださいね!

20230517_092707

.

1684309492286

.

1684399538621

.

20230517_111903

コメント

コメントを投稿