« 毎日見ていても | メイン | 美肌効果? »

2023年6月22日 (木)

ゆったりと

【ゆったりと時が流れる】

動物たちが、のんびり過ごしているのを見ると、ホッとします。

ヤギちゃんのご飯を発注して、10日経過。。。

まだ来ない!!!

じぃちゃんが早めに頼まなあかんぞって言っていたのを、

思い出し、

めちゃくちゃ、後悔💦💦

電話で確認したら、

「来週入荷します」

来週っていつーーー???

いや、まだ、あるんや。

大丈夫やと思うんや。

ほやけど、不安。

なんとか繋げなきゃ~!!

と焦っている店主でした。

Dsc03102

Dsc03129

Dsc03131

今日は、一日中降ってましたね。

仕事は詰め込まず、

ゆりの里公園へ。

遅咲きの百合が見事でした。

帰りに、友達のとこか、行きつけのカフェにでも行こうと思っていたけど、

べっちゃべちゃになっちゃったので、

素直に帰宅の途につきました(笑)

Dsc03173

Dsc03175

コメント

コメントを投稿