« 小豆の匂い | メイン | 地獄谷温泉 »

2023年12月16日 (土)

最終仕入れ

【最終仕入れ】

10月から始まった、信州リンゴの販売も、いよいよ、終盤。

先日、最終で取りに行ってきました。

今年もたっぷり分けてもらって、ホントに感謝です。

「りんご、いつまでもつ?」

とよく聞かれますが、

やっぱり鮮度が命なので、早めに召し上がってもらうのが一番良いです。

だんだん味もぼけてくるので、涼しいところにおいて、

12月中には召し上がってくださいね!!

.

りんごの仕入れは、仕事半分、遊び半分♡

だって、せっかく行くんだもの、楽しまなきゃね!

この日は、2時半に金津を出発。

満点の星空のもと、ふたご座流星群、見れないかなぁ!

と思いつつ、出発。

まずは、志賀高原を目指して。

あとから思ったのだけど、夜中に到着するように出発して、

志賀高原で、流れ星を観察すれば良かったと、

ちょっと、後悔・・・💦

志賀高原をのぼりつつ、白馬連邦が赤く燃えている絶景を見ながら、

ビューポイント到着には間に合わず。

やっぱり、夜にはついていた方が、良かったな。

でも、素晴らしい絶景を見ることが出来ました♡

ホントにサイコーの仕入れ日よりやったな♡♡

.

20231214_134217

.

Dsc07420

.

Dsc06845

.

Dsc06874

.

Dsc06880

.

Dsc06862

.

Dsc06866

コメント

コメントを投稿