« 何屋さん | メイン | 朝の光りが好き »

2023年11月 4日 (土)

行楽日和だニャ

【行楽日和だニャ】

3連休、紅葉も進み、穏やかな天気で、ホントに行楽日和ですね!

瑞香園のブドウの木も、黄色く色づき始め、秋らしくなってきました。

夕方、窓ガラスに映る電気の球が面白かったので、パシャリ!

4枚目以降~

3日、4日、道の駅蓮如の里さんで、”デジタル妖怪横丁”とういうのがあって、妖怪コスプレの若い子たちがたくさん集まって、なんだかとっても賑やかでした。

蓮如の里さんへ、閉店後、配達に行ったら、すごい人!!!

そういや、そんなイベントあるって、書いてあったなぁ~

しもたなぁ~

もうちょっと早く来れば良かったと後悔しました。

関係者の話では2日で1万人の人出だったとか!!

関係者の皆様、ホントにお疲れさまでした!

.

Dsc06285

.

Dsc06280

.

Dsc06275

.

Dsc06263

.

Dsc06264

.

Dsc06260

コメント

コメントを投稿