« 芸術鑑賞 | メイン | 願掛け寺と白彼岸花 »

2023年9月30日 (土)

タンポポがいっぱい

【タンポポがいっぱい】

8時半に金津を出て、金沢へGoーーー!!!

21世紀美術館で慎吾展を見た後、次の目的地へ!!

美術館から歩いて7分の「ヒミト」さんへ!!

まっすぐ、ナビ通りいけばいいのに、裏路地を行くから、

かる~く、迷子に(笑)

でも、その裏路地が、めっちゃ良くて、

古民家を改装したであろうビストロや、骨董屋、

レトロ感溢れる洋食屋とか、

さっすが、金沢なやぁって、

ワクワクしながら、お散歩しました。

んで、

目的地の「ヒミト」さん。

19年目というこのギャラリー。

なんや、うちの変わらんやん!!

っていうのは置いといて、

いやはや、素晴らしい空間でした♡♡

入場料1000円。

入場前に、色々と説明もあります。

いっぱい写真撮ったけど、

まぁ、

こんなトコあるんやと思って頂ければ、これ、幸い♡

.

Dsc04930

.

Dsc04949

.

Dsc04969

.

Dsc04985

.

Dsc04987

.

Dsc05004

.

Dsc05005

.

Dsc05017

.

Dsc05022

コメント

コメントを投稿