« 素直でいい子たち | メイン | 今シーズンありがとうございました »

2023年8月18日 (金)

元気が一番

【元気が一番】

今年も、本荘こども園のみんなが、ブルーベリー狩りに来てくれました。

(撮影の許可頂いております)

とにかく、子供たちは、暑くっても、元気いっぱい!!!

元気に動き回る姿は、本当に、愛らしい♡♡

いっぱい食べたお友達は、舌が、真っ青に。

「大きいのは、美味しいよ!」

「ほら、これ、見て!!」

とか、色んな声がして、私もウキウキ!

今年のブルーベリー摘み取り園も、あさって日曜日まで!!

今年、まだだったわ~という方、

駆け込み需要、お待ちしております!

.

Dsc04070

.

Dsc04076

.

Dsc04084

.

Dsc04085

.

Dsc04089

.

Dsc04096.

Dsc04101

.

Dsc04112

.

Dsc04114

コメント

コメントを投稿