« ブラックベリー | メイン | 玉田多紀展 »

2022年7月11日 (月)

もぉちょっと待ってね

【もぉおちょっと待ってね!】

6月から採れていたブルーベリーが終わり、

次に出来てくるブルーベリー。

まだ、酸っぱい!!!

もうちょっと、樹の上で、完熟させてから収穫しようと思っています。

今週、金曜日くらいには、甘さが増すといいなぁと思って、

私たちも、待っています。

ぜひぜひ、次の品種もお楽しみくださいね!

ブルーベリー狩りは、7月23日からOPEN出来たらいいなと思っています。

2枚目の写真のブルーベリーがたわわに出来てきたら、

いよいよ、摘み取り園始まります。

次の3連休に開けたかったけど、ちょっとやっぱり、無理やったなぁぁ💦

夏の思い出作りに、ぜひ、お越しください!

Dsc03402

Dsc03403

コメント

コメントを投稿