« 模様替え | メイン | マフィン »

2024年3月 8日 (金)

ミモザ

【ミモザの日】

3月8日、今日はミモザの日でした。

今年は、2月に暖かかったから、

開花も早いのかと思ったけれど、

冬に気候に逆戻りで、ぜんぜん開花が進んでいません💦

秋に、強風が吹いて、倒れてしまって、

半分ヤギに食べられるという事もあって、

今年は、ちょっと残念かも・・・。

それでも、とってもかわいいから、沢山の人に見て頂きたいな♡

開花状況はこれからこまめにアップしてくので、

ぜひ、お出かけの参考にしてくださいね!

お手入れ中のルークを無理やり連れてきたので、

ちょっと不機嫌そう・・・。

ありがとね、ルーク♪

.

瑞香園の近くで咲く早咲きの桜も、見ごろとなってきました。

Dsc08488

.

Dsc08496

.

Dsc08505

.

Dsc08510

コメント

コメントを投稿