« 雑貨もあります | メイン | ミモザの見ごろ »

2024年3月25日 (月)

開花予報

【6分咲くらい?】

最近、投稿をさぼっていたら、

「ミモザは、もう終わっちゃいましたか?」

との問い合わせがチラホラ・・・。

すんません、まだまだ大丈夫です!

一番最初に咲き始めた房は、2月中旬だったので、

今年は早いのかなぁ???

と思っていたのですが、

それからまったく咲き始めず・・・

今は、6分~7分咲といったところでしょうか?

うーーん、ソメイヨシノと重ならないと良いなぁ!

.

ピンクのゆきやなぎを仲間入りさせました。

前から気になってたんだぁ♡

大きくなると良いな♡

.

.

テラスもちょっとずつ改造しています。

金魚鉢にお水を入れたら・・・

さっそくルナちゃんがやってきました😽

.

.

Dsc08814

.

Dsc08825

.

Dsc08823

.

Dsc08812

.

Dsc08845

.

Dsc08847

コメント

コメントを投稿