« 久しぶりの晴れ | メイン | お待たせしましたー »

2023年12月 5日 (火)

やっぱり、餅!

【餅って、幸せ♡】

焼きたての、あっつあつを、伸ばすこの瞬間!!

あ~、餅って、幸せ♡♡

あわら市の竹内農園さんの、

あわら産もち米と、あわら産大豆を使った、豆餅です。

豆が美味しいんだなぁぁ♡

レンジで、ちょっと柔らかくなるまでチンして(1分くらい)、

くっつかないタイプのクッキングシートを敷いて、

トースターで、3分~5分焼きます。

お塩はちょっと、控えめに。

4個入りで販売しています。

ぜひ、お試しください。

年末年始の営業の予定です↓

気ままに営業させてもらいますのでよろしくお願いします。
また、急用ができて、お休みする場合があるかもしれませんがご了承ください。
年末年始は、特別メニューを考えています。
決まったらまたお知らせします。

12月25日(月)まで通常営業
12月26日(火) 休み
12月27日(水) 10時~15時
12月28日(木) 10時~15時
12月29日(金) 休み
12月30日(土) 10時~15時
12月31日(日) 10時~15時
1月1日(月)  休み
1月2日(火)  休み
1月3日(水)  10時~15時
1月4日(木)  10時~15時
1月5日(金)  休み
1月6日(土)~ 通常営業

.

.

.

Dsc06763

.

Dsc06776

.

Dsc06731

.

Dsc06730

コメント

コメントを投稿