« あったかい飲み物 | メイン | もうすぐ師走 »

2023年11月24日 (金)

口元ふわふわ

【口元ふわふわ】

ヤギちゃんの体毛は、わりとがしっとしていて硬めだけど、

口の周りは、ふわふわしてるよ。

うちのヤギちゃんたちは、みんな、なつっこい。

嬉しいと、シッポをフリフリさせて、ワンコみたい♡

ほやけど、やっぱり、フワフワなのは、猫ちゃんたち。

昨日は、保護ネコ活動をしている、北潟の安楽寺さんへ。

外ネコ”たびちゃん”と、遊んできました。

温暖化の影響でか、猫の出産も、今まで年2回だったのに、

3回産んじゃう子もいるんだそう。

こんなところにも、温暖化の影響があるのか・・・。

地球上に生きる生き物たちが、みんな幸せって思えたらいいと、

本気で願ってます。

.

Dsc06581

.

Dsc06580

.

Dsc06569

.

Dsc06570

.

Dsc06572

.

Dsc06574

.

Dsc06575

.

Dsc06576

コメント

コメントを投稿