« にじいろおやつ | メイン | 記録的な暑さ »

2023年8月 1日 (火)

美味しい笑顔

【美味しい笑顔】

連日の猛暑、皆様、お疲れ様です。

日中になると、日差しが皮膚を刺すような感覚ですね💦

それにも関わらず、

たくさんの方に、ブルーベリー狩りや、

瑞香園のカフェに足を運んで頂き、

本当に、感謝です。

そして、美味しい笑顔をいっぱい貰って、こっちも幸せな気分に♡♡

笑顔は何よりの癒しです♪

終わりの見えない暑い夏ですが、熱中症対策をしっかりして、

なんとか乗り切りたいですね!!

.

Dsc03663

.

.

Dsc03658.

.

朝、ブルーベリーを摘み取っていると、

くんちゃんがやってきて、私たちに癒しをくれます。

みんなの足元、ウロウロしては、

「にゃーん」と鳴くと、忙しさの中だけど、ほっこりします。

先日放送があった、”世界ネコ歩き”のDVDを、ディレクターさんが

送ってくれました。

あいにく、店にDVDプレーヤーがないので、

パソコンで再生しています。

見られなかったわぁ!という方、ぜひ、声かけてくださいね!

.

Dsc03692

.

Dsc03693

.

Dsc03696

.

.

店から南へ500mほどにある、県の指定文化財の一里塚。

ここで、熊の目撃情報がありました。

「こんなとこ、ホントに熊、いたんかな??」

と近所の人とお喋りしつつも、

最近の猛暑、大雨、畑の獣害、後継者不足などなど、

将来について、不安になる、私たちでした(;'∀')

今は、ヒマワリが見頃。

ほやけど、

熊に注意して、撮影しなきゃね📷

Dsc03698

.

Dsc03702

コメント

コメントを投稿