« 笹の葉 | メイン | ブラックベリー »

2023年7月10日 (月)

すい~

【夏はやっぱり、すい~っのや】

ブルーベリーが端境期を迎え、ちょっと宙ぶらりんな瑞香園。

今週末くらいから、また大粒で美味しいブルーベリーが

採れだすと思うので、もうちょっと待ってくださいね!!

今年も猛暑の予報ですが、

そんな暑い夏を乗り切るためのドリンクは、

やっぱり、すいぃぃーーーのが良いですね♡

梅シロップは、あわら産無農薬の梅を使用、

紫蘇ジュースは、木田しそを使いました。

どっちも、飲むと、シャキーッとします♪

数量限定で販売します♡

ラベルは、いつも自分で作るのだけど、

「今回は、シンプルにしよう!」

と思って、文字だけ。

ほやけど、あんまりチェックしなかったので、

小さい”ツ”と小さい”ユ”の、なんか微妙な空白(笑)

文字態も違うし、

シールもまっすぐ張るの難しくて、斜めやし、

なんか、

ツッコミどころ満載の表張りになってもた(笑)

まぁ、いいや。

クスっと笑ってやってくださいな。

2枚目以降~

ばぁちゃんに撫でられて、幸せそうなルーク♡

.

Dsc03520

.

Dsc03515.

Dsc03518

.

Dsc03519

コメント

コメントを投稿