« あっちっち | メイン | にじいろおやつ »

2023年7月27日 (木)

酷暑

店の周りのお花が、今はひと段落・・・

ノウゼンカズラと、キバナコスモスが、なんとなく咲いている感じ。

夏の花と言えば、サルスベリなんだろうけど、

じぃちゃん、虫つくで、あかん!!

って言って、切ってしまったしな・・・。

なんか、いいお花ないかな~~???

来年は、頑張ってヒマワリ植えよう!!

3枚目、店から500mほど南の、千束一里塚で、ヒマワリが咲いています。

2代将軍徳川秀忠の時代からある、榎の一緒に♡

ほやけど、ここのヒマワリ、なんであっちゃ向き、こっちゃ向き???

イマイチ、うまく構図が採れませんでした(笑)

.

Dsc03654.

Dsc03655

.

Dsc03653

コメント

コメントを投稿