« 凍てつく朝に | メイン | マフィン »

2023年2月 3日 (金)

節分

【明日は立春】

あっという間に2月になり、明日は、もう、立春。

猫たちが、あんあまり最近相手してくれなくって、

寂しい限り・・・。

やっとこさ、お面をのっけてパシャリ📷

昨日は、

金津創作の森で行われている、

”西野壮平 写真展”に行ってきました。

スケール感がものすごくて、

ボキャブラリーが少ないため、

「スゴイ!!!」としか言葉が出ないのが悲しいところ(笑)

作品に圧倒されました。

迫ってくるようなダイナミックさも感じるんだけど、

吸い込まれそうな気持になる。

巧みに配置された街の様子が、

そこに暮らす人々の息遣いまで聞こえてきそうな臨場感。

絵画のような、それでもパーツパーツの写真が生き生きしていて、

緻密に計算された奥行き感。

モノクロ写真の立体感、光の演出、なんか、すごかった。

カラー作品である、

富士山、越前海岸も素晴らしかった。

富士山は、A3サイズくらいで、飾りたい・・・。

3月5日まで。

みなさん、ぜひ、足を運んでね!!

そして、帰りは、もちろん、瑞香園へ♡♡

Dsc09550

Dsc09546

Dsc09566

Dsc09568

Dsc09555

Dsc09559

Dsc09554

Dsc09558

Dsc09565







コメント

コメントを投稿