« 明日は節分 | メイン | 冬来たりなば春遠からじ »

2022年2月 5日 (土)

スパゲッティ

【具は一緒だったりする💦】

先日紹介した、”トマトと茄子のミート丼”のルーと、

スパゲッティのルーは一緒だったりする。

ご飯にかけるか、パスタにかけるか・・・的な・・・。

どっちも美味しいで、麺の気分か、ご飯の気分か、で

選んでね(笑)

昨日は、お友達と、

あわら市内にある、ギャラリー ラコンテへ、ひな人形を見に行った。

カフェのほうの展示は、18日からだけど、

本宅のほうの展示は終わっているとの事だったので、

お邪魔した。

まぁ、素晴らしい家なのは、知っていたけど、

まぁ、玄関入ってから、ぐるっと一周、すごかった。

マスターがじきじきに案内してくれたものだから、

お話がとっても面白くって、

時間が経つのを忘れちゃうくらいだった。

写真は、ソコソコで、お喋りに夢中になっちゃった(笑)

一見の価値ありなので、皆様、ぜひ、見に行ってくださいね!!

Dsc03030

Dsc02958

Dsc02961

Dsc02963

Dsc02965

Dsc02966

Dsc02967

Dsc02978






コメント

コメントを投稿