« 2021年ありがとうございました。 | メイン | あけましておめでとうございます »

2021年12月31日 (金)

2021年登り納め

12月29日、午前7時に下市山。

早起きして、凍ってる道を来て、明るくなりつつある空を見ながら、

さぁ!!出発!!と思ったら、

カメラにSDカード入ってない!!

というわけで、スマホ撮影。

頂上間近になって、スマホの電源が入らない???

落ち着け、落ち着け・・・と言い聞かすものの、

鍵かけたなぁ、とか、急に不安になってきて、

頂上行かずに下山・・・💦

やることを、ちゃんとやって、

それから、趣味に没頭せな、ぜんぜん、集中できんと思った日でした。

下市山の登山道は、綺麗に雪がどかされていて快適で、

心ある人のお陰で、心配なく登れる。

そんなこと、思ったら、自分の中途半端を諫められた気がして、

もっとちゃんとせなアカンなと反省でした。

20211229_071520

20211229_071355

20211229_071137

コメント

コメントを投稿