« ゆで栗 | メイン | しっぽを振る »

2021年10月 3日 (日)

気が付いたら終盤

【気が付いたら終盤でした】

今年は、例年よりも10日ほど早く栗の収穫が始まり、

あれよあれよと9月が終わり、

気が付いたら、栗も終盤、もう、残りわずかとなりました。

最終品種のみくりが、ぼちぼちと採れていますが、

もう、終わりな感じです。

栗のイガも、山盛り!!!

みなさま、たくさん、お買い上げいただき、

本当にありがとうございました。

さぁ、次の瑞香園のお楽しみは、”信州リンゴ”なのですが、

今年は、霜の害などがあり、どの品種もかなりの品薄・・・・💦

今のところ、入荷のメドがたっていません。

どの農作物も、長年の経験などが、まったく通用しない気候となってるなと感じます。

ホントに、これからの事を考えると、

どう作物を作っていくのか、

悩みどころです。

3,4枚目。

最近はまっている朝陽。

同じ日はない。

そして、早朝よりウォーキングやランニングしている方が多い。

みなさん、もっと前からこの素晴らしい景色を知ってたんだな♡♡

Dsc07843

Dsc07840

Dsc07808

Dsc07816

コメント

コメントを投稿