« ハートのキウィ、見つけたよ! | メイン | ごきげんよう! »

2021年11月21日 (日)

イチョウの木

店の道挟んだとこのイチョウの木が色づいて、とても綺麗だったので、

写真を撮っていたら、

近所のおばちゃんに声かけられて、

「こんな木、これ以上でこなったら、どーするんやっっ」

とぼやかれてしまった💦

まぁ、確かに、建築物もそうだけど、今は良くても、

管理する人とかがいなくなったら困るような事は、

これからは先は、何もしないほうがいいのかな・・・

と思ってしまった。(ちっとブルーになっちゃった・・・)

先日のお休みは、お着物着て、お出かけしてきました。

丸太・・・違った、ログハウスのお洒落なレストランでランチして、

陶芸村でやっている「美味しい器展」に行って、

紅葉を楽しむという、なんとも大人女子な会でした♡

子供の七五三ぶりに、着物着たけど、やっぱり、着物っていいなぁ!!

お誘いいただき、ありがとうございました!

Dsc09836

Dsc09834

Dsc09705

211121055934436_deco

211121062300852_deco

211121201600311_deco



コメント

コメントを投稿