« 動物たちとのつかの間の時間 | メイン | お出かけ日和 »

2021年11月 6日 (土)

白山ホワイトロード

先日の定休日は、白山白川郷ホワイトロードに行ってきました。

どこに行こうか迷ってたけど、みんなの投稿を見てたら、やっぱり此処しかない!!と思って♡♡

行って、大正解!!

紅葉もMAXで、お天気も良くて、最高の1日となりました。

どこを見ても絶景で、写真撮りまくって、ホントにリフレッシュできたっ!

ホワイトロードに行ったら、ぜひ、登っていただきたいのが、

三方岩だけ。標高1736m。岐阜県側の大きな展望台、三方岩だけ駐車場から登ります。

往復2時間ほどのプチ登山ですが、絶景です。

この日は、空気が澄んでいたから、遠く、北アルプスも望めました。

「あれが、槍ヶ岳、白馬、乗鞍、御嶽山・・・・」

憧れの山々が、ずらーーーと一望できました。

姥ケ滝も、もちろん、寄っていきました。

どの角度からも、美しくて、やばかった。

ホワイトロード、なんべん行ったか分からんけど、やっぱり、いいとこや。

Dsc09075

Dsc09088

Dsc09064

Dsc09010

Dsc09016

Dsc09097

Dsc09108

Dsc09116

Dsc09152

Dsc09173

コメント

コメントを投稿