« 動物たち | メイン | 栗ってこんなんや »

2021年8月27日 (金)

6次産業

【今やトレンドの6次産業】

振り返ってみたら、うちは、この辺りではイチ早く、6次産業に取り組んでた。

いやぁぁ、先見の目ぇ、あったよなぁぁ!!!

でも、発信力が足りず、

いまだに、うちで売っている栗が自家栽培と知っている方が少なくて💦

う~ん、なんでかなぁぁ????

もっと、発信方法を考えなアカンの!!

と思う日々です♡

もちろん、うちの栗のお菓子も、

自家栽培、自家加工、やよ。

時間があれば、せっせと栗を剝いています。

今回の写真は、@kentake_25さんにお願いしました。

まだまだ、暑い日が続きますが、テラスには心地よい風が吹いています。

のんびり、まったり、自然を感じに来てくださいね!!

ブルーベリー畑から、ちょっといったとこのヒマワリが満開!!

道路の上から、ぶわーーーっと眺められます!!

ぜひ、立ち寄ってくださいね!

Dsc_0384

Dsc_0381

Dsc_0372

Dsc06683

Dsc06677

コメント

コメントを投稿