« ヒペリカムと猫 | メイン | 動物たちの日常 »

2022年6月10日 (金)

アニマルクッキー

【食べるのおとましい】

可愛いクッキー第二弾として、

スタッフHちゃんに、強制的に丸投げして、作ってもらいました。

絵を書くのがとっても上手なHちゃん。

完成度高すぎ♡♡

さすがです!!!

今回も、「ぷっくりクッキーと可愛い焼き菓子たち」のレシピから♡

さくさくしてて、とっても美味しい♪

見つけたら、ぜひ、食べてみてくださいね!!

実をつけるのは3年後・・・と書いてあったけど、

この春植えた、レモンの木に花が咲きました。

お花も、すでにレモンの香り~~。

しかし、ここは、ぐっと我慢。

今年は木を大きくするために、実をつけないようにします。

美味しいレモンが採れるようになるといいな!!

Dsc02884

Dsc02851

Dsc03137

Dsc03138

【畑の朝はまるで宝石箱】

お待たせしました!!

瑞香園のブルーベリーも本格的な収穫が始まります!!

朝露に濡れたブルーベリーは、

朝陽を浴びて、とてもキラキラしていました。

甘酸っぱい、爽やかな酸味をぜひ、味わってくださいね!

Dsc03132

コメント

コメントを投稿