« アニマルクッキー | メイン | いるかな? »

2022年6月13日 (月)

動物たちの日常

【ヤギは可愛い】

動物たちの日常。

閉店後のヤギちゃん。

昨日もたくさんのお客様と触れ合えて、

ご満悦な顔をしていました。

この前のお休みは、

白山高山植物園と、あわらの石切り場跡へ行ってきました。

白山高山植物園は、この時期だけの期間限定の開催で、

白山に生息する、平地では見られないような変わったお花がいっぱい咲いていました。

雄大な景色を見ると、ホントに、気持ちがすかっとします!!

ほとんど登らなくてもこの景色が見れるのは、最高ですね♪

石切り場跡は、写真が上手な方たちと一緒に行ってきました。

ここは、細呂木創成会という方たちが管理しているため、

ガイドをつけての入場となります。

(危ないから、怪我したときの保険などにも加入します)

ワイワイいいながらの撮影は、とっても楽しかったです。

あわらには、素敵なところがいっぱいです!

Dsc03142

Dsc03143


Dsc02919

Dsc02908

Dsc02969

Dsc03018

Dsc03074

Dsc03112



コメント

コメントを投稿