« のんびり珈琲でも♡ | メイン | テラスの桜が満開だ »

2022年4月14日 (木)

美味しいブルーベリーがあってこそ

【美味しいブルーベリーがあってこそ】

美味しいブルーベリーがあってこその瑞香園です。

畑の管理は、じぃちゃんがしてくれます。

春の剪定作業。

足腰が悪くなったので、シニアカーにて・・・。

「ほら、絵になるんやで、こっち向きねや!」

「あほらし、嫌やわ」

「ちょっと、手ぇ止めてや、ブレるがし」

「はよ、仕事せなあかんやろ」

う~ん、

他人の言うことは聞いても、

家族の言うことは、なかなか聞いてくれませんね💦

ブルーベリーの花も咲き始めました。

これから、夏にかけて、穏やかな気候となってくれることを願ってやみません。

これから、蜂さんたちが受粉してくれて、

美味しいブルーベリーとなってくれることを、

お祈りしなきゃ♡♡

Dsc01351

Dsc01349

Dsc01348

Dsc01352

コメント

コメントを投稿