« ヤギちゃん | メイン | 任運騰騰 »

2022年2月14日 (月)

今日はバレンタイン!!

【今日は、バレンタイン!!】

瑞香園は、いつもどおり、バレンタインも、クリスマスも、スルーです(笑)

特に、今年は、県立高校が、休校となって、

娘も、チョコづくりはしなかったため、

チョコとは無縁のバレンタインとなりました。

そんなわけで、瑞香園おススメ、ブルーベリージャムのご紹介!!

うちで採れたブルーベリーを、コトコト炊いて、瓶詰しています。

こんがり焼いた、トーストにのせても良し、ヨーグルトに混ぜても良し!!

お試しあれ!!!

敦賀のるみさんに、1から10までお世話してもらって手元に届いた、オールドレンズ。

使いたくてうずうず♡♡

閉店後、陽がさしていたから、まだまだ蕾は固いけど、ミモザのもとへ!!

咲くのが楽しみだなぁぁ!!

そしたら、猫がみ~んな、集まってきて、やっぱりいつものレンズに交換(笑)

最後の1枚は、いつものレンズ♪

Dsc04020

Dsc04022

Dsc04024

Dsc04035

コメント

コメントを投稿