« ハヤシライス大盛 | メイン | もうすぐひな祭り »

2022年2月25日 (金)

雪解けと写真教室

【もう、雪はいいわ!】

今日もまた、軽く積雪・・・。

でも、降っても真冬と違って、溶けるのが早い気がする!!

屋根からずりおった雪を見ても、なんだか、春の気配がする♡♡

今日は、あわら観光協会さんの企画で、

写真教室がありました。

「食べたーい!スマホ・カメラ撮影講座」

自分が何を伝えたいか、

光の使い方、などなど、

今日もタメになる時間を過ごさせて頂きました。

福井新聞の取材を受けたので、もしかしたら、明日の朝刊にでるかも~。

ちなみに、白玉に影を入れたのと、入れてないの、皆さん、どっちが好みですか?

私は、影があるほうが好き。

Dsc00329

Dsc00332

Dsc00351

Dsc00342

Dsc00347

Dsc00340

Dsc00341

昨日は、金沢に行く予定だったんだけど、

朝、あんまりしんしんと雪が降るから、予定を断念。

街にはいかず、山へ。(選択があってるのか、あってないのかよく分からん(笑))

雪景色を楽しむのは、今シーズン最後かも♡♡

いや、最後であってほしい!!

Dsc00115

Dsc00126

Dsc00134

Dsc00324

コメント

コメントを投稿