« ビックボス | メイン | あわらの雪は少なかった »

2021年12月17日 (金)

定休日の過ごし方

週1のお休みは、貴重だ。

朝は、いつも通り、起きる。

掃除、洗濯、朝ごはん。

先日のお休みは、娘が13時に学校終わるで迎えに来てって、

んで、朝も駅まで送って行けというし、

午後からは、ばぁちゃんがユニクロ行くの付いてきてっていうし、

雨も降りそうだし、

さぁ、どうする??

としばらく悩む。

朝、駅まで送り、

小松の鞍掛山へ、向かう。

予想通り、白山は見えなかったけど、

良いアセかいた。

うちのブルーベリーを使ってくれている、

片山津のパン屋さん、”ヒラクベーカリー”で、

焼きたてのパンを頬張りながら、

美味しいコーヒーのカフェ、”コトノハ”で一服。

学校お迎え行って、ばぁちゃんの買い物付き合って、

帰ってきて、帳面して、

瑞香園カレンダー作って、

やっと、一息・・・♡

なーーんにも、やる気がなくなって、

Huluで、マトリックスを見始めて・・・。

晩御飯作って、お風呂入って、インスタみて、

お休みは、あっという間に終了!!!

Dsc00728

Dsc00733

Dsc00746

Dsc00721

Dsc00722

コメント

コメントを投稿