« 安楽寺 | メイン | ビックボス »

2021年12月14日 (火)

晴れの日はフットワークも軽く

【晴れの日は、フットワークも軽く!!】

今日は、快晴、すかっとした青空でしたね!!

こんな日は、テラスから白山も見えます!!

1ミリほど・・・・😿

瑞香園のブルーベリー園、栗園からも白山は見えますが、

白くなっていないと分かりません!!

山登りに行きたいのも、どっかーーんと白山が見たいからってのも理由の一つ。

三国のほうへ行くと、白山が見えるところが多くて、

閉店後、居てもたってもおれず、三国方面へ!!

れんげの里へも、配達に行かなあんかったで、

逆方向やげ~っと思いつつ、車を走らせる!!

ほっんとに、駆け足(笑)

もうちょっと、焼けるかなと思ったけど、仕方ねぇぇの。

Dsc00161

Dsc00162

Dsc00626

Dsc00708

Dsc00691

Dsc00702




コメント

コメントを投稿