« 猫との癒し | メイン | 身近な風景 »

2021年11月12日 (金)

トリムパーク散策

みぞれが混じってるんでないかってくらい冷たい雨が降っていたのに、

約束の時間になったら、ぴたっと雨が止んだ。

みかよさん、やっぱり、持ってるわ~~♡

トリムパークの日本庭園を散策してきた。

イロハモミジが真っ赤やったけど、

もうちょっと、紅葉する木があったら良いのになぁぁ・・・。

昔、うちもここの公園を造るのに、ちょっとかませてもらってて、

ほやけど、

なんだか、もったいない公園なんだよなぁぁ💦

奥のほうの、森の公園には、木のテーブルと椅子があるんだけど、

木が生えてきて、それはそれで植物の生命力が感じられて

、私的にはとっても好きなんだけど、なんだかねぇぇって感じ。

新しい場所を整備するのも大切かもしれないけど、

今あるものを有効活用できるようなアイディアがあるといいのになぁぁと思う。

私には、こうやって発信することしか出来ないのがもどかしい・・。

Dsc09355

Dsc09366

Dsc09352

Dsc09353

Dsc09379

コメント

コメントを投稿