« 炭の火 | メイン | 猫の日常 »

2021年11月28日 (日)

今日は穏やかな天気で、とても気持ちの良い1日でしたね。

「前から店の前は通っていたけど、なんの店か分からんで、素通りしてたんやぁ」

「外からは分からんけど、見晴らしいいんやのぉ」

と、瑞香園あるある、やなぁ・・・と思いながら、

今日も、お客様とお話しさせていただきました(笑)

仕事一筋の私ですが、

今日みたいな日は、私もお出かけしたいなぁと思ったりもします。

でも、テラスの景色が大好きで、

やっぱり、ここの見晴らしは最高やなぁ・・と

しみじみ思います。

虹が出たのは、土曜日でした。

虹が出たのは、一瞬だったけど、

見れてよかった🌈

ほやけど、

今年のテラスのイロハモミジの紅葉は、

茶色くって、イマイチ💦

いいとこだけ、切り取り・・・😿

Dsc00117

Dsc00134

コメント

コメントを投稿