« 白山初冠雪 | メイン | ブルーベリーの葉の紅葉 »

2021年10月23日 (土)

果肉の赤いリンゴ

果肉の赤いリンゴ、入荷しました。

・・・なのですが、今日、すごい勢いで売れていき、

残りわずか・・・

投稿が追い付いてなくて、ごめんなさい💦

写真は、”なかの真紅”という品種で、

甘酸っぱくて、リンゴ好きな方にも喜んで頂ける味だと思います。

そして、残念なお知らせも。

毎年大好評のフジリンゴ、春に霜の害があったらしく、

どれだけ入荷できるか、未定となっています。

毎年、5kg箱、10kg箱などのご注文をいただいていましたが、

そちらは全て、お断りさせていただきます。

自然のこととはいえ、リンゴ農家さんにとっては、苦渋の決断だったかと思います。

ご了承ください。

瑞香園としても、できるだけリンゴを店頭に置きたいと思っていますが、例年通りというわけにはいかないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

Dsc08604

Dsc08596

コメント

コメントを投稿