« リンゴロール | メイン | 白山初冠雪 »

2021年10月20日 (水)

超P祭

【なんだかんだPayPayや】

瑞香園も、参加しています!!

超P祭!!!

PayPayアプリ起動してもらって、瑞香園をフォロー&クーポン取得で、

なんと、20%戻ってきます!!

街P祭ってのもやってるので、

多い人やと、なんと40%も戻ってきます!!

これ、知らない方がほとんどで、

教えて差し上げると、みんな、

「えーー!!すごい!!!」

と言ってくれるので、店としては、ぜんぜん負担がないし、

なんだか、いい事している気分になります。

もしかしたら、いつも行くあの店も、超P祭、やってるかもしれないので、

調べてみてくださいね!

PayPay、ひっでお得やなぁと思う反面、

PayPayに知らない間に支配されてく気がして、ちょっと怖い・・・。

Screenshot_20211019202823_paypay

コメント

コメントを投稿