« 今年のブドウはダメです。 | メイン | 動物たち »

2021年8月22日 (日)

10日は早い!!

お盆も明けたばっかりやっていうのに、

栗が、採れだしました。

例年より、10日は早いです。

正直言って、まだ、栗って気分じゃないですよねぇぇ💦

「こんな時期に採れた栗なんて、うめぇぇんけや!!

売らんとけや!!」

ってじぃちゃんが言うので(ひどいっっ)、

栗ご飯にして、食べてみました。

栗の香りがしっかりして、甘みも十分、ほくほく、美味しかった♡♡

じぃちゃん、

「うまいな!!」

やって。

と、いうわけで、まだまだ、量的には少ないですが、

販売始まりましたので、お見逃しなく!!!

(今は、丹沢という品種です)

大人気のポロタンは、例年なら、9月10日ごろです。

採れだしたら、また報告します🌰

Dsc06548

Dsc06547

Dsc06545

Dsc06542

コメント

コメントを投稿